Timeっていう変数をstring型(文字列)で作ってたので、
動かなかっただけでした。
そう時間を取り扱う、というか時間をフレームで増やす処理は、
Time.deltaTime;
な訳ですが、自分の場合、この前に、
public UnityEngine.UI.Text Time;
という物を作っていたせいで、
Time.deltaTime;のTimeが上のテキストの変数Timeを呼び出されていたので、エラーが出ていたわけです。
すっごい初歩的な事。名前が被っているという。
まさか過ぎて悲しくなりました。
そりゃあ、名前が同じじゃプログラムは判別できませんわな。
そんな訳で、
public UnityEngine.UI.Text Time;
↓
public UnityEngine.UI.Text TimeText;
と変更しました。
これにてエラー解決。
まだまだ基本すら危ういという事が理解出来ました。
以上、臨時更新の報告でした。
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