昨日に引き続きリメイク作業です。
どうも、kou0128です。
さて昨日に引き続き、
「Enemy Buster VR」のリメイクをしていきます。
そんな訳で活動報告です。
リメイク前のプログラムを一通り取り込みました。
作ったのが一年前に近いという事で、シーンの構成も覚えていないので過去のプロジェクトを見ながら修正するしかないですね。
後は敵モンスターを生成するプログラムが360度のものなので、180度にするために生成の範囲を変えないとですね。
多少時間がかかるかもしれないかもしれないですが、まあ今週中に完成するでしょう。
そんで、ゲーム以外のシーンも一通り作成。
とりあえずで作っているだけなので、クオリティはこれから上げていきます。
しかし3D上で文字を出すオブジェクトが昔作った時と変わっていたりと少し戸惑う事もありますが、日本語化できたので比較的わかりやすいです。
でも、ネットで操作なんかを調べている時は大体英語で操作手順が書いてあるので、英語に戻そうかなとも思ったり。
そういえばUnityの日本語化も動画にしたいところですね。
案外簡単な作業だったので、英語が苦手な方にはお勧めだと思います。
作業報告はこんなところで。
体重計測のお時間です。
昨日は良い感じに体重が減っていたので、そのままの勢いで80キロ台に戻ってくれていると嬉しいところ。
それでは計っていきましょう。
91.4kg!!!
ゑ???????????????????????????????????????????????????????????
1.3kg増?ナンデ?
いやまあちょっとお腹すいていたので少し夕飯を食べ過ぎたかなとは思いましたけども!
それでも一日で1.3kgも体重増えるとか中々に意味不明な増加です。
本当に食生活に気を付けないとすぐに増加する体みたいです。
しかし辛いなぁ・・・
こんなにも減らない物ですか。
レコーディングし始めより太るとか、レコーディングダイエット失敗に近いような気がします。
といっても、毎日記録しないとこれ以上のペースで体重が増えていきそうなので引き続きやっていきます。
それでは今日はこの辺で。
最後までお付き合い頂き有難うございました。
また明日。
0 件のコメント:
コメントを投稿