注目の投稿

2023年、明けましておめでとうございます。4か月ぶりです。

 新年だけ思い出したかの様に更新するkou0128です。 という訳で、どうもお久しぶりでございます。 前回の更新から丸4ヶ月も経っている事に驚きつつ、2023年初の更新をさせて頂いております。 年末年始実家に帰省しする事が無いので、ブログ更新が出来るという皮肉。 さてさて前回の更...

2018年6月29日金曜日

遂に明日は金曜日!

一日の作業時間が伸びると一週間が長く感じますね。

なんか一日が長くなることで、仕事の時間まで伸びてる気がします。

気のせいだと信じたい。


さて毎日動画編集してる訳ですが、スマホでYouTubeで動画見てるので中々作業が進まない。

ネット回線別に契約しなくてもこれって、もうヤバいな。

いや、一週間の頭の方はやる気に満ち溢れてるんですけど、段々と疲れが溜まってやる気が無くなっていきます。

何かしらやる気が出る方法を考えたいですな。


さてゲーム制作が進まない。

今日とか思い付きで、すっごい簡単なゲーム思いついて作ろうと考えてたんですけど、YouTube見てたらもうこんな時間。

勿論、動画編集は終わらず・・・

とりあえず1時くらいまでは動画編集して、その後にゲーム制作を一時間位したいと思います。


そして一番今考えてるのが、

「明日の仕事のモチベをどうもたせるか?」です。

目の前に金曜日が迫っているというのに、仕事に集中できるか。いや出来ない。

ことごとく自分は興味のない事に集中できない性格だなと感じます。

よく今まで社会生活で来てたなと。いや、周りが気遣ってくれてたんかな?

まあずっと起業を考えて大学生活過ごしていたんで、いずれこの仕事は辞めるんですけど。


ぶっちゃけ5万円稼げれば、後はどうにかして生きていけるとか言う無謀な考えしかないです最近。

ていうか早く仕事辞めて、瀬戸内海の島の空き家でコンテンツ制作会社(個人)をしたい。

今のところ、動画とゲームアプリがメインになるだろうなと考えています。

とりあえずYouTubeの方頑張っていきますか。


今日の編集してる動画は明日の夜には、「kou0128のガレージ」にアップされると思います。

前編は投稿しているので、そちらもよろしくお願いします。

とりあえず疲れてきたので、夜食食べて、もうひと踏ん張りしていきます。

それでは今日はこの辺で。

また明日!

(下記の広告をクリック・リンクから購入してもらえると、収入的な意味で助かりますので、よろしくお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿