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2019年6月18日火曜日

今日の進捗と体重測定190618

今回から毎日の作業の進捗を追加することにしました。

どうも、kou0128です。

最近動画に全力を入れようとしていましたが、流石に週3本のゆっくり動画の作成が恐ろしくキツイ。

というか、単純に時間がかかりすぎるので、動画はインドアチャンネルを毎週1本更新にして、普段の進捗はこちらに書いていこうと思う次第です。


そんな訳で今日の進捗。


次の動画ネタになる、

「Unityに自作3Dキャラを入れて歩かせる」の撮影と、

今月リリース予定のゲーム制作です。

この土日で、なぜここまで自分は結果が出ないのか?と考えたところ、

やはりというか、

アウトプットが絶望的に下手

という事を受け入れました。


いや、今までに動画150本近く、ブログ300記事、さらにこれ以外にもやってたこともあるのに、何も成長が見られない。

「じゃあ原因何よ?」って、考えたら

アウトプットの品質改善をしていない

というのが答えなのかなと。


どれも全部作りたいように作って作りっぱなし。

天才や才能ある人ならそれでも受け入れられるのでしょうが、生憎絶望的にセンスがない。

大学でデザインの勉強したのにね。


じゃあ、こうなる原因を考えると、

1.作り始めで体力使い切ってる
2.自分で見たい・したいと思えるものを作ってない
3.改善をしていない

この三つかなと。


心のどこかに、「成功したい!」という思いが強すぎて、作るものが微妙になっている。

もっと言えば、自分の作りたいものでもなく、商業的にも全然物足りないという。


よく考えてみれば、成功している人の作品ってこだわりが凄いんです。

でも自分の作品にはこだわりが微塵も見えない。

自分で分かってしまうレベルって、プレイしてくれる人にも伝わるなと。


じゃあどうしたらいいのか?ってなると、まだ答えが出て無いのです。

今週はゲームを作りながら、自己分析のし直しですね。


結局のところ、自分は何が好きで、何がしたくて、どうしていきたいのかが、ずっとフラフラしているんです。

やること全部が中途半端

もういっそのこと、お寺に一年くらい修行に行ってきた方が良いんじゃなかろうか?


今週の活動目標としては、動画1本の投稿、ゲームのベース作成、この辺りが目標ですかね。

ゲームに関しては、次週で一気にステージを増やしていこうと思います。

基本的に過去に作ったゲームのプログラムの改変と統合で今回のゲームは完成しますので、今週はスタート画面と続きからとステージの移行の完成ですね。



さてここからは、体重測定

週末に少し食べ過ぎたような気もしますが、とりあえず計測行ってみましょう。

本日の体重


89.20kg!

うーん、結構増えてますね。

どうしても週末が雨で家から出ることが少なかったというのも影響はしてそうですが、基本的には食べすぎでしょうね。

今月中に85キロくらいまで落とすことが目標ですが、ここから段々と減少が減っていきそうです。

合間見つけて運動していきます。

それでは、最後までお付き合い頂き有難うございました。

また明日!

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